忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆長い間放置してました。HPは時々アップはしてたんですが…
法事で九州へ。描きかけの絵を放ってきたのが気がかりで悶々としてました。


◆前々から気になっていたアサシンクリード2買っちゃいまいした。http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed2/index.html こういうの
フリーランでぴょんぴょん家登ったりするの楽しいいいいい
最近こういう自由度の高いアクションゲームやってなかったからちょっと感動した。


◆おジュ魔女いずみ (チャージマン研!MAD)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10098726
出来が良すぎて生きるのがつらいです…
バリカンの「エ”エー!!」が地味に好き


◆5月2日漢祭、サークル「くものみち」のコピー本にイラスト一枚寄稿します。
告知するの遅いと思うけど、漢祭行かれる方は是非。


--------------溜めに溜まった拍手レス----------------
>Get a good picture
thank you!

>ルカリオたんちゅっちゅ!
いまさらだけどちゅっちゅ!でもスタメンには入れてない!

>PSPから出先でも見てます ~
今時はPSPでも見れるのか… くそう、持ってないからって別に悔しくないんだからねっ///

>はじめまして、突然何ですがゴーリキーの獣八禁イラスト描いて貰えませんか? ~
まさかの同志がここに…!ブリーフを履いたゴーリキーをご所望ですか
ブリーフってことは前開きと質感が大事なのかな?
極力がんばってみます…いつになるかわかりませんが

>絵がお上手で羨ましいです。 ~
嫉妬してくれるってのも嬉しいもんだよ!

>質感の有る絵でとても好きです ~
うお、気づいてくれた!最近少しだけ質感気にするようになったけど、
気づいてくれるかちょっと心配だったんだー。まだまだ質感出せるようがんばるよ!

>黒野六郎さん
絵チャではどうもでした!
二回目は時間がなくて少ししか描けませんでしたが、また今度やりましょう!
冬コミでは買い出し係だったからすれ違いまくったかもしれませんねーw

拍手[8回]

PR
◆あれだけ時間あったのに一つもブログに載せれるような絵が無い…
でもサイトの方に何枚かアップできたからいいかなって思ってしまうこの私。


◆原稿やることになったのでまた少し更新速度が遅くなるようです。
実は初めての漫画なんだぜ!(但し、中学のときに3作ほど書いたカオス漫画は数えないものとします)
漫画を描くコツかなんかないだろうか、展開や構図などが思いつかず、一コマに相当時間かかってしまう…
11月には終わらせてやる!


◆「図鑑に載ってない虫」のDVDを借りた!!!!!!
「時効警察」が好きだったので三木監督の作品を
何故今更見ようかと思った訳はyoutubeで「臭いものには蓋の日」を久しぶりに見つけてしまったからである!
ともかく図鑑に載ってない虫面白かっただす!
これから見ようって人は、ところどころ汚いのでご飯中、ご飯前はやめましょう…。
次は転々か亀は意外と速く泳ぐを借りようかな。



-----------------拍手レス-----------------
>幽霊都市は掲示板の ~
そうですそうです!
案外サマーウォーズ見るの遅かったですね!獣好きなら速攻で見るものかと思っていました…
かくいう僕もまだ見てないんですが!!!!!
僕の描いたキンカズのジャケットがトゥルトゥルしてるのは映画見なかったせい…という言い訳

>ロッシさんの絵 ~
ありがとうございます。トップの絵気どり(笑)すぎてキモい言われないか心配でしたが
なんとか大丈夫そうですね!えへへ
これからも更新やらなんやらがんばります。

拍手[0回]

◆タイミングの悪いアメリカ・カナダ旅行でしたが、無事帰ってこれました、よかったよかった
嫌いなタイプもろストライクのおばさんがしつこく絡んできたり、家族が妙な行動をとって外国人に怒られたり
帰ってきたらスーツケースと家の鍵なくしたりで嫌な思いもしました
でもやっぱり旅っていいよな、少しは成長できたかな


◆原稿終わりました
本当は旅行行く前に作業終わってたんだけど、ファイルオクールでファイル送れないってどういうことなの…!という事になってたので送らずに旅行行っちゃいました^o^今後気をつけます


---------------拍手レス-----------------
>どうも いつもギャラリー見させていただいてます ~
カップリングか…キャラクター欄があるからには創作者としては当然カップリング考えてます、図星ですみません><腐女子脳ですみません><

拍手[0回]

◆アメリカ、カナダ旅行へ行ってきます
インフルエンザ流行ってるってのに キャンセルしてぇ…でももったいない

◆集合同人誌作業について
もう少しで作業終わりそうです、ほんと長かった。たった二枚にどれだけ時間かけてるんだろう…
まぁスマブラのお気楽やりながらとかニコニコ動画しながらだったからまた遅くなったのだが
そういうのがなくてもそれほど早くならなかっただろうなぁ、
未だにこの大きなキャンバスでの作業に慣れない、こういうのもやっぱり練習あるのみなんだろうとは思うのだが
やはり面倒なので普段の絵は小さなキャンバスで描いてしまいます。これでいいものか


-----------------拍手レス------------------
>また拍手してみました。 ~
infernalは気合い入れて描いた(主に背景の光が面倒で手こずった)ので何度も見てくれると嬉しいです
裏…?ありません…よ…?そんなもの…
さて、裏ももう少し絵を増やしていきたいものですね、

拍手[0回]

◆作業の合間に気分転換の絵を描いたら、作業進めるペースが少し早くなった。

なぜかニコ動を見ていると時々エラーでIEウィンドウが全部強制的に閉じられるんだが、どうにかならんの…?
これではニコ動でBGM流しつつ作業ができんではないか

という訳で微妙な気分です
さて、作業に戻ろうか

----------------拍手レス-------------------
>マリカWiiはネット対戦がチートプレイヤーまみれ ~
ニコ動で見たので覚悟して買ったんですが、意外と今のところ僕はチートプレイヤーと出会ってません、ラッキーかもしれんな。
…ぶっちゃけ飽きてきました。 マリカやらんでスマブラ起動しまくってるなんて誰が予想したか。

>むぅ…!この存在感 ~
ありがとうございます、内心目が死んでないか気にしてたんですがイキイキってことは大丈夫そうかな!

拍手[0回]

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア