忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kotatu.jpg













◆寒いですね、もう冬ですね、すっかり冬ですね!
猫はこたつで丸くなる季節。
実家のこたつが処分されたので僕はもう当分こたつに入れません。


◆こういうどうでもいいのなら描けるので、これで少しずつ馴らしていこうと思います
あんまりかけないんだけど、描きたいという気持はあるので極力頑張っていくよ

--------------拍手-----------------
>|ョ・∀・)
なんだかみんなこっそりしたがるな、なんかあったんだろうか。
ま、まぁいいさ。こっそりしていってね!!!!!!!

拍手[1回]

PR
◆編集がわかりやすいNINJATOOLのブログに乗り換えました。
FC〇のブログは初心者にかなりつらい、HTMLとか僕のシンプルHPでも編集結構いっぱいいっぱいなのに…
まぁともかく、もしNINJAより編集しやすい、わかりやすいブログとかあったらぜひ教えてください。



◆とりあえず記念に作業途中のものを中途半端に載せてみる。
z-totchu.jpg













意味ねぇ…

◆どうでもいいこと。
昔から僕は、何か創作する時は必ず異常な程に時間がかかる。
図工や美術の時間できちんと課題を提出できたことなど数えるくらいしかない。

気が散りやすいというのもあると思うが、まず「こういうものを作ろう!」というところまでに何時間もかかる
どうやったら皆のようにさらっと授業中に課題を提出できるのか、未だに不思議でならない。

拍手[2回]

saikai.jpg










えー今回はまず…謝罪会見、という形で始めさせてもらいたいと思います。

前回、BBSに「一か月で戻る」と書いておいて、半年もホームページを放置してしまい
BBSやweb拍手をしてくださった方々、返事も返せずに申し訳ない。僕を応援してくださる皆様に
大変ご迷惑をおかけしましたことを、ここにお詫びしたいと思います

本当に、申し訳ありませんでした!


ということでやっとパソコンを買い、ネット復帰いたしました。
これからはきちんと更新しようと思います

P-BBSが消えたのでブログを設置してみました
サイトリニューアルやらもう少しいろいろやってみたかったんですが、早く更新したほうがいいとの言葉をいただいたので
とりあえずブログ設置だけ急いでおきました。

本当は2、3日前にパソコンとネット復帰は果たしていたんですが、調子こいてイラスト描いたりして遊んでました。申し訳ない。

拍手[1回]

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア