忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆友達と初めてポケモンバトルしたら完封されました。(ダイアモンド&パールで)
砂嵐しかできなかったなんて…ふがいない
今度は負けないように他のポケモン育てよう、
いやいや、原稿やらなきゃいかんな…原稿全然すすみません^p^ヘルプミー!あ、ヘルプスミー!

arm.jpg
















鎧が描きたくなったので鎧。ニーサン!!の褌とか好きだったので褌っぽくしたんだけど、見づらくて分からん
ちょっといろいろ間違ってる気がするけどいいやもう…



-----------------拍手レス-------------------
>細長くサイトが ~
僕もそういってくれる方がいてくれるだけでうれしいです。
いつになるか分かりませんが、原稿終わったらきちんと更新しようと思います^u^;

>剛力さん ~
やばいっすね!!!版権的な意味で!

拍手[1回]

PR
◆パワーをメテオに!初めてのコミケ行って来たぜーヒーハハーッ!
一般参加ですが、とても緊張しました
緊張しすぎて1時間しか寝れませんでした^^o
コミケ怖かった、ほんとあり得えん…僕にはちょっと過酷だった。
一時間ほど遅れて行ったんだが、欲しいものはほとんど完売で泣いた。
でも3冊手に入れたからいいんだ、いいんだよ…
今度はサークル参加とかしてみたいです^o^できるわけがなかろうガハハ


seiru.jpg
















あまり自分が描かないようなジャンルを描こうとしてノリで描いてたらこんなんなってました
楽しくかけりゃいいんだよ!そんなもんだよ!


-------------拍手レス---------------
>ゴーリキーのああいう絵を ~
ゴーリキーのそういう系の絵がなかなかないって言われたときに じゃあ自分で創作できるじゃない!
ゴーリキーはマジでイケメンなので、みんなもっと描くべきだと思う!

>剛力捕獲が素晴らしかった ~
バナナは頭の上に三本ありますよ!バンダナ(笑)で隠れてますけど。
もう描くには遅いかも知れんけどこれからもゴーリキー描けたらいいな

>これはいいキングカズマ! ~
僕がアバターを作るとしたらネコとかロボとかそういうのがいいですw

>キングカズマうまー ~
キングカズマ見に行かばよかった!見ればもっとかっこよくかけるはず

拍手[1回]

◆そろそろ夏休みが始まりますね、僕は取れるか分かりませんですが
夏休みが取れたらひきこもって絵をかいたりする予定です^p^
アニメハルヒが ずっと夏休み状態!!!で毎回リア充っぷりを見せつけてくるけど、悔しくなんかないよ…


◆ハリポタ謎のプリンス見てきました。
前回当たりから恋愛要素がうざったくて見てらんなかったけど、
今回も若干恋愛のゴタゴタが気になりました、でもそこが面白いかも知れん 謎☆プリ
スネイプ先生相変わらずかっこいいです。

そういえば今度ディズニー映画で「ボルト」ってのがやりますね。
実はアメリカ行った際に飛行機の中でやってたので一足先に見ちゃいました
日本ではボルトなんて全く聞いたこともなかったので、もしかしたら以前放映された相当マイナーな作品なのかなあ、と勘違いしましたが。
ボルトは頭でかくてかわいい、ミトンは…おっとネタバレになりますね へっへっへ…


◆pixivにゴーリキーの絵をアップしたら俺至上最高の評判で吹いたw
続きものをリクエストされてるがあまり調子乗るのもなぁ…
どっかのの記事で二次創作はなんたらかんたら ってのを見たらガッツリやる気失せちゃった
まぁあまり力入れすぎるのもどうかと思うが

icon-yahiko.jpg

















交換絵日記にアップしたものを少し修正しておきました。
スイーツくいてぇ

--------------拍手レス----------------
>水無月さん・・・煙草吸ってませんか? ~
すみません未成年なのになんとなく吸わせてしまいました
モザイク入れとくか!モザイク!

>とりあえず…ガンバッ!
がんばるよ!がんばってるぜよ!
最近うまく筆が動かんです… ゴーリキーはスラスラかけたけどw

拍手[0回]

◆特に書くこと思いつかなかったのでまた日が開いてしまいました
前回のアメリカ旅行についての日記の内容がひどかったので付け足しで一言。

カナディアンロッキー、グランドキャニオン、ナイアガラなども見てたが、
一番印象に残ったのはベガスの夜景でした。
噴水やアーケードを見るとやはりメタルウルフカオス(大統領ゲー)を思い出す…、ああ大統領
帰ってからプレイしようと思ったのだが、家族に旧箱ごと貸してたことを思い出しました。
仕方がないのでニコ動をみつつメタルウルフを描いてるんだが、どうもうまくいかん
やはり普段メカ描かないのでいきなりは難しいか。


◆一応活動報告
KENN君のところで交換絵日記、月曜日の当番をやらせていただいてます。
今のところ全部遅刻してますが…
http://www13.oekakibbs.com/bbs/keen23/oekakibbs.cgi

54c093cf.jpeg


















◆アイドルマスター Perfume NIGHT FLIGHT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7273775
ystkやっぱいいなぁ、最近音楽漁りとかしてないのですっかり忘れてました
ヤスタカはcapsuleだけでいいや…とPerfumeはスルーしてたんですが、今度のアルバムは買ってみようかな


-----------------拍手レス-----------------
>コメント代わりに拍手 ~
スーツケース紛失についてですが、スーツケースだけが他の飛行機に乗ってしまったようでかなり焦りました
翌日、なんとか中身は盗られずに荷物が帰って来たのですが、ちょうど熱い所から寒い所移動したので凍え死ぬかとw

>服ちっちゃいから ~
そ、そんなに小さいだろうか…、気にしてみたら確かにそうかもしれん
少し気にしてみます。

>しばらく前に来たときに ~
どれだろう、珍しく描いた絡み絵かな?とりあえず濃厚なのにせよ微エロにせよきちんと描こうとするべきだね!すみません

拍手[0回]

◆すっかり見逃していた33分探偵が気になりだした。
以前、時効警察好きの方がこれも好きだと言っていたので今度見てみようかと思います。
スシ王子もちょっと気になるんだが、こっちはどうなんだろう…


◆作業が半分終わり、気分転換にポケモン
前から人間っぽい(獣人っぽい)ポケモンばっかり描いてたのでたまにはデフォルメ
ザングース好きだったんだけど、最近どうも情熱が薄れ気味
寧ろニドキング、サイドン、ゴーリキー、ゴルダック、トリデプス、ドダイトスが熱い、初代多いな
pokemon.jpg













------------------拍手レス-------------------
> IEが強制終了するのは ~
うーむ、ちょくちょくウィンドウ再起動しないとだめか…、アドバイスありがとうございました。
作業中くらいニコニコ我慢するべきだなw

> 今まで見た獣人の絵の中で ~
い、一番…だと!?
いいの?図に乗るよ!?図に乗らせていただくよ!

> マリカに飽きるのは ~
僕の場合は勝てないから飽きたんだと思う
友人のピーチやWi-Fiの人たちが強すぎて俺の嫁(クッパ様)が勝てない…
WI-fi対戦は運が良けりゃ勝てるんだが、タイマンだと死ねる

こうしてマリカはクッパ様とクッパJrの鑑賞用となってしまった。

拍手[1回]

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア