忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆そろそろ夏休みが始まりますね、僕は取れるか分かりませんですが
夏休みが取れたらひきこもって絵をかいたりする予定です^p^
アニメハルヒが ずっと夏休み状態!!!で毎回リア充っぷりを見せつけてくるけど、悔しくなんかないよ…


◆ハリポタ謎のプリンス見てきました。
前回当たりから恋愛要素がうざったくて見てらんなかったけど、
今回も若干恋愛のゴタゴタが気になりました、でもそこが面白いかも知れん 謎☆プリ
スネイプ先生相変わらずかっこいいです。

そういえば今度ディズニー映画で「ボルト」ってのがやりますね。
実はアメリカ行った際に飛行機の中でやってたので一足先に見ちゃいました
日本ではボルトなんて全く聞いたこともなかったので、もしかしたら以前放映された相当マイナーな作品なのかなあ、と勘違いしましたが。
ボルトは頭でかくてかわいい、ミトンは…おっとネタバレになりますね へっへっへ…


◆pixivにゴーリキーの絵をアップしたら俺至上最高の評判で吹いたw
続きものをリクエストされてるがあまり調子乗るのもなぁ…
どっかのの記事で二次創作はなんたらかんたら ってのを見たらガッツリやる気失せちゃった
まぁあまり力入れすぎるのもどうかと思うが

icon-yahiko.jpg

















交換絵日記にアップしたものを少し修正しておきました。
スイーツくいてぇ

--------------拍手レス----------------
>水無月さん・・・煙草吸ってませんか? ~
すみません未成年なのになんとなく吸わせてしまいました
モザイク入れとくか!モザイク!

>とりあえず…ガンバッ!
がんばるよ!がんばってるぜよ!
最近うまく筆が動かんです… ゴーリキーはスラスラかけたけどw

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちにコメントするのははじめてかな
こんにちは

ロッシさんの絵見てドーナッツたべたくなったから、ミスドに行ったのは内緒内緒・・・

アメリカ行ったんですか! なんかすげー
しょータ |  | 2009-08-05(Wed)18:40:13 | 編集
無題
↑なんか見えにくくなっちゃった^^;
しょータ |  | 2009-08-05(Wed)18:41:22 | 編集
みえねえええええ
荒し、もしくはボルトのネタばれか何かが描いてあるのかと思ったw
最近ミスドでデコレーションドーナツっつーのやってるらしいな、店頭限定っぽいから勇気のない僕は無理だが。
ロッシ |  | 2009-08-06(Thu)22:33:01 | 編集
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア