忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆痴女ゲー ベヨネッタ買いました
DMC4はめんどくさくて中盤(までいけたかどうか怪しい)で放置したけど、これならクリアできそう
ゲームにおいてもやる気って大事だなぁ。

しかし、原稿やらなければいけないのでしばらくベヨ禁。ぐぐぐ…


gazette.jpg
















青い狼ガゼットさん(はずかしいステータス付き)
荷物をたくさん持ち歩いてるのでガタイが良いが、非常に遅い。
武器は金と倉庫内アイテムとスマイルとコネと情報力
わー恥ずかしいい><

--------------拍手レス-----------------
>前からちょくちょく見せてもらってましたが ~
繊細だなんてとんでもない…ホホホ もう少し細かいところきちんと描けるよう頑張りますぜー!

>オリキャラの三人 ~
気に入ってくれてありがとう!これからも適度に描く予定ですw

拍手[4回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この色なら見やすいはず!!
ていうかTomato色って何だろう、、、

ステータス 運高っかいですね
48でガタイが良いのか・・・ いいなあ(やべっ 鼻血が//

コネが武器ってちょっとウケましたw
しょータ |  | 2009-11-13(Fri)19:19:28 | 編集
無題
運とコネだけで生きてきた男です
レベル≠年齢なんだからねっ!
あ、でもこれで48歳とかちょっとおいしいかもしれんな…
ロッシ |  | 2009-11-14(Sat)19:06:09 | 編集
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア