忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆新年明けてましたおめでとうございました。
もう12日も過ぎてましたよ…去年は結構楽しかったです。今年はもっと楽しい一年になるといいな。
あ、そうそう、関係ないけどブログに拍手設置してみました。
まぁ今年も適当にゆるゆるよろしくお願いしますよ。


◆冬コミ行きました。初めてサークルチケットを使い、初めて朝から入場し、初めて手伝いをしました。
当日はひだまるさんとこのスペースでお手伝いをしてました、と言ってもスーパーシャイなので売り子はしませんでした、でへー^q^
特に何も宣言してなかったのに会いにきてくださった知人も何人かいて本当にうれしかった!
ホントいい経験になりました。

一時期獣島だけ異常な混み具合で、圧死するかと思いました。
毎回こんな混むんでしょうか…今度来る時が心配になるわい…。


◆映画「インスタント沼」のDVD借りてきました!
http://www.youtube.com/watch?v=5XLJMhuVPes 予告PV
すっげーおもしろかった!意外と落ち込む映画なんじゃないか心配だったんだが、
ポジティブになれるいい映画でした。
他の三木作品見てるとまたひとつ楽しいかも。

echa-rokuro-2.jpg
ピクシブの絵チャで描いたものを塗ったやつ。
ピクシブの絵チャはショートカットを使わざるを得ないので慣れるまで時間かかるけど
消しゴムをすぐ呼び出せるのは良い点。また機会あったらやってみよう。
最近になってフォックスってかわいいなぁってことを思い出しました。
銃は描いたことなかったので苦戦しました…。

---------------拍手レス-----------------
>いつも絵を見させてもらっています! ~
他の人とどこか違うって言われると嬉しいなぁ。個性があるってのは今の僕には一番嬉しい言葉ですw
今年も頑張って絵を描くぞー!

拍手[10回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポケモンゴーリキー
突然ですがゴーリキーがブリーフを穿いてるエロイラストお願いしてもいいでしょうか?
カク |  | 2010-04-30(Fri)00:10:37 | 編集
無題
半年も気づかなかったです…最低!
近いうちに描かせていただこうと思います!
ロッシ |  | 2011-01-12(Wed)18:34:56 | 編集
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア