忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆また今度更新しよう、また今度更新しようで、4ヶ月更新滞るのはあるあるだよね
今更なんですけど、冬コミ大変でした
ただでさえ頭を使うのは苦手なのに、人前で計算しなきゃいけないなんて…
でも楽しかったです、買ってくださった方ありがとうございました。

◆今後リトルビオトープに載せた漫画「オクシデンタルストラグル」
折角ギリシャの街が舞台なので、ビフォアストーリーをネット用に
いずれ描きます宣言、いずれ、1年後位にでも…
どうせ宣言しても見てる人少ないと思うしいいよね。

◆ロビンマスクさんのフィギュアを買いました
4f742933.JPG














アホや!ワイはアホや!
…でも良いよね…ロビンマスク…
顔が甲冑ってだけで性的すぎるのに、あまつさえ裸で筋肉ムキムキだなんて…!
実にけしからんですよねえ…でへへ
robin2.JPG
















戯れちゃった てへぺろ
か、可動式フィギュアのお約束だよね…?

izac.jpg














マスク属性ない方への配慮で学ランライオン載せときます
P4がアニメ化するそうなのペルソナのステータスアイコン風
P3と4は好きなので嬉しいんですけど
トリニティソウルがあまり肌に合わなかったのでちょっと心配
------------------拍手--------------------
>感じるかい? ボクの 全身からあふれる ロッシ様への 愛
し、し、し、信者がきなすったー>< ありがとう!信者っぽいけど!
ポケモントレーナーっぽい台詞だけどありがとう!

>漫画拝見致しました!特にリトルビオトープの方に載っていた漫画が続きが気になる内容で
  とても面白かったです。ところで良ければ、アケロン君のカラーリングを教えてください。
maegami.jpg
漫画読んでくださってありがとうございます!
続きはwebじゃなくて脳内で!
アケロンのカラーリングはこんな風に全体的に茶色
漫画描く前に書いた絵なので多少違うかもしれません
というかグレイセスのアスベルさんっぽいですね^^ω;
ちょっと画像が幅とってるのでそれに合わせて
レスも長めに書いてます
購読








なんとか段落数と画像サイズが合いましたね良かった良かった

>ことしのなつはこれできめちゃうんだからー
僕は今年の冬にきめるよ

>表情がスゲェ。
どの絵のことだろう…今となってはどのイラストを投稿した時期かわかりかねる…w
ま、まぁ表情豊かに描けるよう今後もがんばってくぜ!

>You are gleat
I'm glad to praise!

>神。
神はウンコなんてしません!!

>浮気しまくりですね!
なんか誤解を生みそうインターネッツですね!
コメント時期が拍手絵をバレンタイン仕様に変えてからなので
黄色い猫を含んだ掛け算が二通りくらいあることに対してでしょうね
どちらの掛け算も指示してくれる方がいるので片方を取ることなんて僕にはできない!浮気脳!
っていう言い訳

>あ、エロい方のページみつけた
やったね!!でも大体ピクシブに置いてあるものばかりだよ、ごめんね!

>絵が上手でもう嫉妬のあらs(ry…   どうすれば弟子にしてくれますか?(ω・`)
こんなコメントをしてくれる君はもう弟子だよ!
あっちがう、弟子だなんてそんな…僕なんかみたいなクズみたいなクソムシみたいなのが…(中略)
一緒にテッペン目指そうぜ!ああ、何を言ってもおこがましい感じ!ホントごめん

>甘い気分が好き?
好きです、甘いものも好きだし、甘い雰囲気も好きです。

>体系がいまいちよくわからない
僕もよくわからない、服着せると痩せるし、服脱ぐとムッキムキだし
着やせするタイプと解釈してください、お願いします

>ロッシさんのカッコカワイイ獣人さんが大好きです。特に弥彦君。
  密かに応援&期待しています。
キャラクターの名前を覚えてくれる方がいるとは嬉しいなあ、
期待にこたえられるようがんばろう、キャラクタープロフィール絵もたまには更新しようかな…てへへ

拍手[4回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア