忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆大阪けもケットにて、もたさんの同人誌「遠来」に3P寄稿しました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30073567
虎と猫がレッツゲットザパーティースターテッドする話です。 成人向け。
非常にいい調子で描けたので満足いってます
って毎回言ってる気がするけど、今回もそんな感じですかね。

----------------拍手レスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>頑張ってください
主に上記の「遠来」の漫画寄稿頑張りましたー!これからも頑張ってく所存であります。

>絵の雰囲気や絵柄がとても好きです。応援しています!
未だにシャレオツな雰囲気が失われてないといいなと思いつつ、
健全イラストがあまり描けてないので、雰囲気変わってないか心配です。

>ロッシさん大好き!wこれからも色々と頑張ってください!
直球じゃないですかー!やだー!恥ずかしい!
でもそんな直球なトコ、キライじゃないよ

拍手[3回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア