忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ご無沙汰です、久しぶりすぎてブログの書き方忘れました。
冬コミの原稿をやらねば!と思い始めるとブログ更新は後回し後回しで、結局凍結してました
今回も何件か漫画、イラストの寄稿してます。
どの本に参加するか等の詳細は次回の更新(近いうちにやります)で
自分からすると少し多めに寄稿したので、是非チェックしてみてくださいね。
labis.jpg














ひとつはこんなキャラ描きます。真面目ウブな青年ラビス。
「ワル×マジメ」のカップリングしか描けないので新しいカップリング考えます
この原稿が終わったらですけど…

◆ソニックカラーズ発売されたので買いました
ストーリーを進めるごとに色々な能力が手に入り、前はいけなかったけど
この能力があればショートカット、寄り道ができるってのが本当に良かったです。
爽快感があり、各ステージにおけるBGMのアレンジなども豊富で個人的に大満足。
原稿があるのでクリアはしてないです^v^;
後で買ったダンガンロンパの方を先にクリアしてしまう始末。

--------------拍手レス-----------------
過疎とはいえ流石に溜まってます
>ちょおひっさーつ!
飛鳥文化アターック!

>pixivもサイトもブクマさせて頂いています><
>pc立ち上げたら絶対来てます!!  ~
おお!ありがとうございます!キャラクターの名前を覚えてくれる方がいるとホント嬉しいです!

>Wiiのインターネットチャンネルからみてます
お茶の間にこんな毒々しい映像を流してはいけません!

>サイト見させてもらってます!
>ファウルカップいいですよね^p^大好きです ~
いいですよね!ファウルカップ!モノを守るために硬いプレートをつけるってのが萌える

>がんばってねええええええええええ
がんばってるよおおおおおおおおおおお

>日本語話せるなんてすごいね!!!
ハハハ!こやつめ  冗談はさておき海外の方でしょうか
日本語は難しいとよく聞きますね。

>月潟お兄さんの素敵なイラスト見られてよかったです
お、お兄さん!?ショタ設定なんですね
あたし7さい、あなたのほうがとしうえよ うふ

>全体的に大好きです。
僕も拍手のだいたいが好きです、今は過疎中なので どんなコメントも嬉しいよ。

>..
そのコメントは、僕が三点リーダを「てん」で変換してるから、よく「…」でなく「てん」とそのまま打つクセが
あるという事に対するあてつけかー!!!!!

>もちろん海に沈む心配もいりません
何の話でしたっけ…^v^;
ああ、水着の話でしたね、僕はカナヅチなので水につからずに、浜辺で水着を見てたいです。

>そーさりーぶれいどおすすめ
どの辺のログで僕がソーサリーブレイドを気に入りそうと判断したのだ!
ってケムコさんじゃないですか!コレ!懐かしい!ケムコって響きが
グラフィックスゲエ!

>すごいねー!
うん

>指鳴らせますか?
指を鳴らす事で人生において何を得するというのだ!
いやできますよ、できないからって僻んでるわけじゃ…ないから…ね…?

>くっくるーるー ~
ちょっと今回拍手コメント溜まってるんでスルーしていいですか

>リプレ-スのDL販売買いました。とてもよかったです
ありがとうございますー!リプレースも販売してもうすぐ一年経つんですね
しみじみしますね、僕が作った本じゃないですけど…^q^

>次回もお楽しみにしてます
それは絵に対してか、漫画に対してか、ないとは思うけどこのブログに対してなのか!

>感謝します。
俺も…///

拍手[6回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア