忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆法事で数日九州へ行ってまいりました。
山の中だったので少し寒かったですが、関東よりも少し早く桜が咲いていました。僕はあんまり花とかには感動しない方ですが。


◆帰りがけにwiiのマリオカートを買ってしまいました。
だって面白そうなんだもん… 囲炉裏さん達の動画みてたらやりたくなるんだよ
というわけでマリオカートのフレンドになってくれる方募集してます。どうせこないだろうけど。絵描かなきゃいけないけど!

拍手[0回]

PR
◆今度旅行へ行くことになりました。

もうすぐホワイトデーだけどぜんぜんイラスト描いてないぜ。前回もこれ言いましたね。


◆セガサターン流星群 にはまる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281614
ファミコン元気玉もいいけど、こっちが何か好きだな。
半分以上知らんけどね…!


-------------拍手レス--------------
>獣の表情カッコイイですね

ありがとうございます、そういえばすました表情ばっかりだな…
たまには他の表情も描けるよう頑張ってみますね。

拍手[0回]

◆先日、ソニックワールドアドベンチャーHD版が発売したので買いに行きました
帰りに寄るつもりが、ソニックへの愛が高じてデパート開店直後に店へ突入というなんともヲタっぽい行動をとってしまった。
2月19日はゲーム発売ラッシュだったのか、それとも開店直後は大体こうなのか知らんが
ゲームコーナーに軽く気味の悪い行列ができててビビった。
この列に自分も並ぶのか、と思うと改めて僕もオタクなんだなーと感じてしまった。

ともかく、アポトスが非常に美しい。ギリシャのミコノス島が元らしいのでその辺に旅行へ行ったような気分になれるのがとてもよろしい。
スパゴニアも綺麗、町の音楽もノスタルジックで良い雰囲気だし、
正直ソニックチームを見直した。

…のだが、それぞれの町のact2,3のやる気のなさに絶望した。(ただしアポトスのact2はメインのアクションステージなので別)
障害物だらけで爽快感がなく、距離も短いのがほとんどだった気がする。(難易度は高いが)
本当にオマケなんだなと思った。
最初からオマケだと言われてればよかったのかもしれないが…なんかそこはがっかりした。

あとまぁよく言われてるが、ウェアホッグ面がちょっと邪魔、夜の面はきれいだけど、慣れてくると敵を倒すのは面倒な作業。



◆そしてこの時期に悪魔のオンラインゲーム、FF11をはじめてしまった。
14日間体験ができるというので、まぁちょっとくらいなら大丈夫だろうという軽い気持ちでホイホイつられていってしまったんだが
正直ヤバい、これは廃人になっても仕方ないわー
ガルカとかガルカとかガルカとか萌えるので、どんな装備できるかなぁと期待に胸を膨らませるのが熱い
ナイトとか暗黒騎士とかカッコいいので最終的にはどちらかのジョブにしたいな  …とか14日間ではできないようなことを夢見ながらプレイしてます。
末期だ



◆ラスレムのセーブデーター(しかも未クリア)を誤って新規上書き保存してしまった。
ああ、ポケモン緑の悪夢がまた…。
ショックで頭がどうにかなりそうだったのだが、仲間を間違った育て方してしまったので
これもありかなと、ポジティブシンキングでなんとか乗り切るつもりです。
前のセーブデータのブロクターごめんね…次のブロクターはきちんと攻撃重視で育てたげるよ

2月19日にはスターオーシャンが発売されたみたいだ、アクション(RPG)は大好物なので気になってたのだが。
ソニック買ってこれもとなると流石にお金がキツいというのと
バッカス以外に好きになれそうなキャラクターがいないので中古で安くなるまで待とうと思います。
スクエニって「ラスト」とか「ファイナル」とかいう単語が好きなの?


うーん絵が描けないなぁ。

拍手[0回]

◆今日でようやくバレンタインデーでしたっけね
バレンタインデー絵をアップするのが早すぎたのでオマケに一個イラスト。
kaito-echa.jpg













絵茶で描いたショタ、ずっと頭身高めの描いてたから低頭身って難しいよ
だからスタフォのキャラとか描けないんだよ…
もはやチョコレート(らしきもの)をもってるって事しか関係ない。
さて、バレンタインのプレゼントは是非現金でお願いします^p^

拍手[0回]

◆話すって難しい、話しかけるのも話題を考えるのも難しいなあ
日記を書くのも難しいし…言葉って難しいよ


◆ここにアップするような絵ではないが、最近思うように筆が進まないせいで、他にアップするものもないのだ。
人間を描くのもたまには楽しいです、胸はちょっとわからんけど。
madotuki.jpg













残念ながら、実際ゆめにっきをプレイしたことはないです。

拍手[0回]

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア