忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆天体戦士サンレッドってアニメやってるらしい
溝ノ口付近のアニメって聞いてすっごくわくわくしたけど
ひどいヒモだったので一話しかみませんでした。サンレッドさんうぜぇwwwwwwwww
なんとかタイガーさん可愛いなぁ、かわいいけどすっげぇだらしねぇ…

◆一応絵完成したんでupしたんですが、なんだか納得いかない…
モヤモヤする。前回より完成度低くてなんかもう…泣きたい。

拍手[0回]

PR
僕の嫌いな上司が「倒産しちゃう」とか言い出して本当殴りたいです。

◆capsuleのMORE! MORE! MORE!とDJ KAWASAKIのMost Wanted
あとLAST REMNANT、星のカービィウルトラスーパーデラックス買ったんですが、リアルが気持ち忙しくなったので楽しむ時間があまりとれない


◆カプセルのJAMPER聞いたら絵が描きたくなったので今書いてます(どういう絵かはもう題名からわかりますね)きちんとイメージが固まった状態で描いたので、なかなかのスピードでスラスラとペンタブが走る走る…割には地味に時間かかる。
capsuleは前回のアルバムなんとなくスルーしてたんですが、今回Phantomとかも気に入ったので 借りて聞いてみようかという気になった。
カワサキはATRAVESSARとGOLD&DIAMONDSに惚れる。



◆さて、ラスレムなんだが、獣人に近いキャラクター達が普通に味方にいるのが非常に良い。
ヤーマという種族が可愛いのなんの。
魚っぽいけど、そこがまた可愛いのかも知れん。声もいちいちかっけぇ。
まぁ、一番の理由はきっとガチムチだからじゃないかな!

そんなこんなでラスレム楽しんでます、インアンやってみてちょっと心配だったけど、全然違って安心した。(ラスレム買う前にインアンクリアしてやると思っていたが結局そのまんまです)


◆カービィはヘルパーが熱いよな!
久々のスーパーデラックスプレイ。
今回アイス強化されてませんか?元のSDX自体プレイしたのが随分前すぎて覚えてないだけかも知れんのだが…というわけでアイス楽しいお!!!

最後に一言、メタナイト卿かわいいなぁ。

拍手[0回]

kotatu.jpg













◆寒いですね、もう冬ですね、すっかり冬ですね!
猫はこたつで丸くなる季節。
実家のこたつが処分されたので僕はもう当分こたつに入れません。


◆こういうどうでもいいのなら描けるので、これで少しずつ馴らしていこうと思います
あんまりかけないんだけど、描きたいという気持はあるので極力頑張っていくよ

--------------拍手-----------------
>|ョ・∀・)
なんだかみんなこっそりしたがるな、なんかあったんだろうか。
ま、まぁいいさ。こっそりしていってね!!!!!!!

拍手[1回]

◆ダメ、なんかもうダメダメ。
体の調子が悪い。絵もよく書けない。
インスピレーションも妙にわかないし、湧いても実行する気力がない。

この間夢の中で良いアイディア2,3個浮かんだんだけど一つしか覚えてない。
現実的すぎる悪夢もよくみる。

そういう時はすあだ系動画を良くみるんだけど、ロマサガ見たら寧ろ悪化しました。


折角ブログ更新するならなんか下書きアップするべきかと思ったんだが
全部中途半端なので上げないことにしました。

----------------拍手レス----------------


>背景の色合い
キャラ紹介NO.01のかな(まだこれしかないけど)、センチメンタルメランコリックな感じの絵(背景)にしたかったんですけど
それが伝わったっぽいかな!?伝わったらいいな!

>筋肉絵
ほんと筋肉絵ばっかりでごめんね!これからも筋肉まみれでいきてえな!
そういえば関係ないんだけど、ガッチリ分はあるとして、ムチムチ分が足りないと思うんですが。
ムチムチ分補充するべきだろうか。

拍手[1回]

◆mixi・blog・pixiv、三つも登録されてるけどまったく使い分けできてない。
blogに日記と製作途中のものをあげ、完成したらサイトにup。
pixivには落書きと大きめのサイズの絵。(pixivオンリー絵を一枚位置いておくといいのかも知れん)
そうしてmixiには書くことなくなるわけです。

mixiとかやっててあんまり意味ない気がしてきたからそろそろ退会しようかなぁ。
を何度も何度も繰り返した結果がこれだよ


------------拍手--------------

>こっそり応援してるぞ

こっそりでも応援してくれるとうれしいよ、特に拍手で応援してくれるとうれしいよ!
返信不要と書いてあったのだが、メッセージがそんなになかったのでなんとなく返信しときました。


>こざっぱり

ハァさっぱりさっぱり


>ぶログ消えてる

き、消えてないよ!脅かさないでよ!

消えてない…よね…?

_____________________________________________

◆なんかキャラクター紹介欄の絵を描いたらおなかいっぱいになりました。
もう構図とかいろいろ浮かばんよ。

拍手[0回]

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
月潟ロッシ
性別:
男性
自己紹介:
意味なくてもやるブログ
 フリーエリア